サバ味噌煮の日記

本音を垂れ流すブログ

香港人権法トランプ大統領が署名 余計なことを

香港人権法がトランプ米大統領によって署名され成立した。

 

中狂を発狂させる以外に何の即効性もない、歯を精一杯むき出したとして結局は香港から少しずつ外資が逃げていくだけの人権法。

米中貿易摩擦における米側の駒としてまんまと利用された。

暴徒とにわか民主派の馬鹿ども、喜んでないで気付け。

 

馬鹿だから無理か。

 

1993年のピークに中国GDPの27%を占めていた香港経済もいまや3%以下

これ以上競争力を削いでどうする。

 

中国に流入する外資の殆どが香港を経由してるから大丈夫、だと?

 

世界の流れを見ろ。

www.nikkei.com

ロンドン証取の声明で、上海取引所と直接組みたいんだから香港取引所は引っ込んでろと言いたい放題言われている。

 

このままでは中国にとって香港がゴミ屑でしかなくなる日が必ず来る。

香港が弱り切ったその時にこそ中狂が香港を飲み込みに来る。

そのことによほど危機感を抱け。

 

そしてアメリカさんよ。

ウイグル人権法でも成立させたらどうだ。

本当の人権侵害はあっちで起きている。